「あなたは何もわかってない!」

「社長の椅子より大切なものが僕にはあるんだよ!」

 

最終回まであと3日!

トドメの接吻」!

 

ドメキス組の皆様、

いかがお過ごしでしょうか?

 

尊氏さん、逮捕されちゃいましたね…。

当初、あんなに紳士だったのに、

 

まさかお縄されるとは・・・。

 

えっ、地球中心じゃなくて太陽中心なの?的な、

えっ、月に変わってお仕置きされちゃうの?的な、

えっ、決して初対面では懐かないポチが、

どうして不良と噂されるあいつには尻尾ふって懐くの?的な、

 

そんな衝撃でしたよね。

 

一体、誰が予想できたか?いや、…(ヾノ・∀・`)ムリムリ

おっ、ついつい、係り結びですよまったく。

 

旺太郎のタイムリープによって、

そこに関わる人間の運命が大きく歪んでいく、

というのが今回のドラマのテーマのひとつでしたが、

まさしくその影響をもろに受けたのが尊氏でした。

 

人生紙一重ですよ。

 

 

でもあれですよ皆さん!

 

 

何かでミスって、自分の思った結果にならなかったからといって、

「もしかして、身近な誰かがタイムリープして、俺の人生歪ませたんじゃ…、

そうだ、そうに決まってる!

普通に俺がこんなミスするわけないもんね!

まったく、勘弁してほしいよ~。」

 

なんて、アホみたいな言い訳はなしですよ。

 

ザコだと思われちゃいますからね。

お気をつけて。

 

 

さて、今回もお便りいただいております。

鹿児島県にお住いの、マーさん16歳。

 

最近聞き間違いが酷いです。

友達からマーと呼ばれているのですが、

「あー」が「マー」に聞こえて、

学校のみならず、街中の他人の感嘆にいちいち反応してしまいます。

 

今後が心配です。

どうすればいいでしょうか?

 

なるほど。

聞き間違いって、恥ずかしいですよね。

 

私もコンビニでバイトしている時、こんなことありました。

 

私「いらっしゃいませー」

客「(レジの私に一直線、千円札を突きつけ)靴下ください」

私「…えっ??」

客「(依然千円札を私に突き出し)だから靴下ください」

私「…(いやいや、せめて自分で店内探してから声掛けろやと思いつつ、)こちらになります…。」

私「(売り場に案内し、)こちらなります!」

客「…は?」

私「…えっ?」

客「…いや、(千円札突き出し)くずしてください(笑)」

私「…はい、ただいま…(笑)」

 

 

 

えぇ、めちゃくちゃ恥ずかしかったですよ。

 

 

 

 

だからね、マーさん。

 

 

全然大丈夫!

 

 

^_−

 

 

 

本日は、尊氏殿のオフショットを、

アメブロ限定公開!

 

 

 

春海のギターをお借りしっちゃいました、が!

 

めちゃくちゃ似合う。

似合いすぎますぜぇぇぇええ!

 

逮捕されてしまった尊氏が、

一体どんなラストを迎えるのか…。

 

最終回まであと3日! 

ご期待ください!

 

★見落としはないかい?