「だから、あなたにはもう会わない」

「お前を幸せにするのは俺だって云っただろ?」

 

最終回まであと5日!

「トドメの接吻」!

 

ドメキス協会の皆様、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

(´д)=3トホホ・・

 

 

いや、ね。

 

 

皆さんと同じ気持ちですよまったく。

 

 

 

宰子はぁーん!!!

 

 

(/_;)

 

 

なんでやねん!

とお怒りの皆さん。

 

 

ハムスターが口の中いっぱいに、

向日葵の種を詰め込んでる様

 

赤ちゃんが音のならない拍手を一生懸命しながら、

何かに喜ぶ様

 

子犬がガラスケースの下の隙間から、

小さな足を突き出す様

 

など急いで思い出していただき、

その鉄拳をゆっくり下ろしてください。

 

 

お願いしゃす!

 

泣いても笑っても今週が最後になります。

Huluで1話から復習するなり、

振り返り動画でギュッと詰め込んだり、

見えてるモノを見落としてる可能性もございますので、

是非細部までドメキスワールドをお楽しみくださいませ!

 

 

 

さて、今週いよいよ最終回という事で、

チームドメキスも、少しずつクランクアップを迎えております。

 

まずは、

チャーリーズドメンジェル!

 

☆全てアメブロ限定ショットですぜえぇぇぇ!

 

ドメンジェル一のムードメーカー!

森菜緒!堀田茜さん!

 

ドメンジェル一の破天荒!

青田真凛!唐田えりかさん!

 

ドメンジェル一の強かさ!

小柳奈々子!山本亜依さん!

 

 

 

 

 

名残はつきませんが、もう、お別れですね…。

 

 

Goodby,angels.

 

 

ドラマは3ヶ月近くかけて制作する為、

思い出の濃度が濃ゆい濃ゆい!

 

なのでその分、

さようならの涙も濃ゆい濃ゆいのです。

 

 

本当に素敵なお三方で、

現場の最大の癒し、

波の音を聞きながら浜辺に寝そべり星を見る@宮古島

露天風呂付客室で2泊3日@箱根

大自然の中搾りたてのソフトクリーム@北海道

以上の癒しでございました。

 

心より御礼申し上げます。

 

 

あざっす!

 

 

いやはや、

このブログもあと少し。

 

という事で、コメントの質問にお答えさせていただきます。

 

カリーボンボンさん

春になるといつも以上に眠たくウトウトしてしまい、

トドメの接吻も観れるか観れないか由々しき事態です。

どうしたら起きてられますか?

 

なるほど。

 

 

今世紀最大の由々しさですね~

 

 

由々しくて由々しくて震えますね。

 

 

 

そうですね、カリーボンボンさん。

 

例えば、

コーヒーがぶ飲みすると、

怖い系の映像見まくるとか、

爆音でホルモン聞くとか、

 

ランニングマシーンをテレビの前に設置、

ローラーの真後ろに踏んだらマジ痛いやつとか、

踏んだら壊れてしまう本当に大切なものを配備し、

速度を15にセットしたら停止ボタンぶっ壊しスタート!

するとか、

 

 

いかがでしょうか?

 

 

眠れませんぜ~

 

 

(((壊゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

最終回まであと5日!

心してお待ちあれ!

 

 

★追いつけ追い越せ引っこ抜け!