「もう死んでるよ」

 

旺太郎、ついに死すー。

一体、どうなる、どうする!?

 

前代未聞の“ラブサスペンス”

トドメの接吻」!

 

いやー、旺太郎、死んじゃいましたね。

びっくりですよね。

 

シックスセンスより、

Lが死んだときより、

一歩の引退宣言より、

おじいちゃん、いつもペットボトルに水入れて持ち歩いてるな、

と思ったら、中身、焼酎だったときより、

びっくりですよね。

 

聞いたことあります!?主人公が途中で死んじゃうドラマ。

私も、最初台本読んだとき、

「ちょまっ!」って、ぼそりましたもん。

 

しかし、ここからがさらなる見どころ。

海鮮丼でいうと、まだウニと中トロは残ってます、的な。

ポケモンでいうと、まだワタルとライバルが残ってます、的な。

タッチでいうと、まだ和也が死ぬ前、的な。

 

まだまだこれからなんです!

 

 

まあ世間はバレンタインということもあって、

ね、

バレンタイン。

 

まあ私には、どーでもいいですよ♪的な、

縁もゆかりも希望もない日が近づいてますけど、

皆様方にはプレゼントをこしらえました。

 

甘い甘いアメブロ限定ショットだよ!

ご賞味あれ!

 

 

 

虫歯にならないようにね☆

 

さて、今日も愉快なお便りもいただいております。

京都府にお住いの、手前の細道さん39歳

 

先日水族館に行った時に思ったのですが、

あんな見た目の鮟鱇(あんこう)を、

初めて食べた人は、

好奇心が強すぎ、勇気あり過ぎな人だと思います。

感服です。

 

 

手前の細道さん、私は同じことをフグに思います。

 

まず、あのトゲ。

僕なら食べようとは思わないでしょう。

 

ましてや毒があるわけです。

ということは初めてチャレンジした人、および2、3人は、

「(勇気を振り絞って…バク、パク…、くっ…ぐほっ・・・)」

となったにも関わらず、

こうすれば…、この部分を…、

となおもチャレンジした人のおかげで、

ようやく今の食べれる形になったわけですねきっと。

 

勇敢というか、強欲というか。

 

 

ただただ先人達に感謝です。

 

先輩、美味しくいただいております。

 

棘や毒よりも恐ろしい、人間の憎悪と嫉妬!

第7話は、今週日曜よる1030分!お楽しみに!

 

★見逃しっ子に贈る!