心の奥底に仕舞いこんでいるモノ、それは、、、やっぱり寂しい気持ち??
いやいや、悲しい気持ち。
うーん、、、、
良く分からない。
色々と、詰め込み過ぎたのかも知れない。
そうしないと、生きていけなかった。
無かったことには出来ないけれど、仕舞うことは出来ていたのかも知れない。
乱雑にしまっているので、余計に収集がつかないのかも知れない。
心の奥底に仕舞いこんでいるモノ、それは、、、やっぱり寂しい気持ち??
いやいや、悲しい気持ち。
うーん、、、、
良く分からない。
色々と、詰め込み過ぎたのかも知れない。
そうしないと、生きていけなかった。
無かったことには出来ないけれど、仕舞うことは出来ていたのかも知れない。
乱雑にしまっているので、余計に収集がつかないのかも知れない。