心の奥底に仕舞いこんでいるモノ、それは、、、やっぱり寂しい気持ち??

 

いやいや、悲しい気持ち。

 

 

うーん、、、、

 

 

良く分からない。

 

色々と、詰め込み過ぎたのかも知れない。

 

そうしないと、生きていけなかった。

 

無かったことには出来ないけれど、仕舞うことは出来ていたのかも知れない。

 

 

乱雑にしまっているので、余計に収集がつかないのかも知れない。