行ってきたよ〜

杉真理さんの ライブ




ゴローのなかでは

「 バカンスはいつも雨  」

の 記憶で止まっておりました てへぺろ



がぁーっ !!


想定外の楽しさっ ラブ

曲の振り幅 広すぎっ


ポップな曲から ノリノリの曲
ボッサのリズムの曲 …etc

そしてなにより

あの 声〜こえ こえ こえっ ラブラブラブラブラブ

65歳だというのに
なんてステキな 変わらない声 お願いお願いお願いお願い



杉真理さんの新しいアルバム
「 Music Life 」の曲を中心に


亡くなった村田和人さんとの
たくさんのエピソードや 
村田和人さんを想っての曲も
歌ってくれました

実は ゴローは村田和人さんを
あまり存じあげなくて ガーン  すみませぬ ガーン
一緒にライブで回ってたんですね

同行者は 村田和人さんの大ファン グリーンハーツ

よかったね〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



竹内まりやさんに提供した曲や
( アルバムに竹内まりやさんもコーラスで
参加されてるそうです )

ノーナ・リーブス の 西寺郷太さんとの
エピソードも


余談ですが 
ノーナ・リーブスのメンバーの
小松シゲルさん(Drums)は
オリジナルラブ   のツアーに
いつも参加してるんですよね〜 



ドラムと言えば !!

今回のドラムは
なんと 杉真理さんの息子さんでした

お父さんによく似てらして
可愛らしかった〜 ( オバ発言ですね )

親子で同じステージに立つって
素晴らしいわ キラキラ




そうそう
「 ウイスキーがお好きでしょ 」
も 歌ってくれたよ ラブラブ


この曲
杉真理さんが作曲したってことを
知った時 めっちゃカンドーした記憶が 


そして
またまた余談ですが 滝汗


この 「 ウイスキーがお好きでしょ 」

オリジナルラブ   の田島貴男さんも
カヴァーしてるんですよね〜
CMでも 流れました


田島貴男さんのあと
元FLYING KIDSの 浜崎貴司さんも
カヴァーしてCMで流れていましたよね



どんどん話が
それていきますが …

それたついでに 滝汗



杉真理さんが
大瀧詠一さん 佐野元春さんと共に
制作してる

「 ナイアガラトライアングルVol.2 」


佐野元春さんの

「 彼女はデリケート 」

かっこよかったよね〜
大好きだったんだよね 佐野元春さん ピンクハート
レコード どこに行っちゃったんだろ

ライブにも行ってみたいなぁ〜



大瀧詠一さんの

「A面で恋をして 」も収録

ステキな声にステキな曲
でも もう二度と会えないのよね… タラー



そして 杉真理さんの

「 バカンスはいつも雨  」も
収録されています

ナマ「 バカンスはいつも雨 」
聴きたかったなぁ〜 えーん
またの機会に…ですな 




歌もトークも 
内容が濃いライブだった〜 ラブ




杉真理さんの新しいアルバム
「 Music Life 」

全く聴かずにいってしまったので
友達に借りました ウインク


これから 聴きま〜っす 



会場は 梅田クラブクアトロです



田島貴男さんの サイン




ノーナ・リーブス のサイン




杉真理さん
楽しい時間を ありがとうございました おねがい