東京スカパラダイスオーケストラ 音符

ツアータイトルは

JAMセッションTOUR
30th Anniversary Tour
「Traveling Ska JAMboree」



オープニングから 大盛り上がりで
一気にテンションアップアップアップ

スペシャルゲストの
クリープハイプさんは8曲 

世界観ワールド 初体感 でした


セットチェンジの間
尾崎世界観さんと 
スカパラのギター 加藤隆志さんが
ラジオ風にトークを
繰り広げてくれました

この2人 仲良いんよね〜
まるで 恋人たち ハート 



そして いよいよ後半はスカパラです


もうねー もうねー
サイコーとしか言いようがない ラブラブラブ

谷中さんはカッコいいし
欣ちゃんの ナマ銀河も聴けたし ルンルン

世界観さんは

「 爆音ラヴソング 」と 
「 めくったオレンジ 」 歌ってくれたよ


めくったオレンジ といえば …


歌モノシリーズ3部作の第1弾
ゲストボーカルが田島貴男さんの

     🍊めくれたオレンジ🍊  でしょう

オトナの男目線で
とってもカッコいい歌 ラブラブ


谷中さんと田島さんは
1966年生まれの同い年
ROOTS66 のメンバーです

そして

札幌のライブにゲスト出演しています
行きたかったなぁ〜
めくれたオレンジ🍊 聴きたかった〜




最後まで 一気に盛り上がって
汗だく 爆笑

燃え尽きたぁ〜 爆笑



今回 同行者は 肉離れ
ゴローは ギックリ腰 ガーン

ズタボロのカラダだったけれど
ほんまに楽しかった〜 ラブラブラブ





ありがとう ハート
東京スカパラダイスオーケストラ


12月には ホールツアーで
高松に来てくれます

会いにいくからね〜 お願い