ファンキー加藤 
ルンルン希望のWooh Oh TOUR  ルンルン

いってきたよ〜 ラブ


いろんなアーティストのライブに行く
ゴローではありますが 爆笑
体力を一番使うのが
ファンキー加藤さんライブ ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

腕 肩 ふくらはぎが
パンパーン 笑い泣き


だけど
ほんまに楽しかったわ〜



急性ラブコール中毒のパラパラ
必死で覚えて行ったんよ

翔くんは軽々と踊ってるけど…
歳をとって 新たなことを覚えるのは
正直 キツイ 滝汗

でも 流れてくる映像が
あまりにもインパクト強すぎて
パラパラどころじゃなかったわ〜 爆笑爆笑爆笑

びっくりしたけど
なかなかのクオリティだと思う キラキラ




ファンモンの曲も 
メドレーでたくさん聴かせてくれたし

ゴローは 大満足 ラブラブラブ




鬼退治につれていくなら
イヌ サル キジ どれ !?

ってクイズがあってね

加藤さんは サル 猿
翔くんは イヌ 犬

まぁ 二人とも 
みなさんご納得な選んだ理由

でもー
キジをえらんだハヤヤの理由が… びっくりびっくりびっくり

罰ゲームがハヤヤになったのは
当然の結果でしょう 爆笑




翔くんも可愛かった〜 ハート


ズットモポーズ ピンクハート の翔くん




次はいついけるかな〜

それまで 体力つけておかなきゃ グー



加藤さん ありがとぉぉ〜 ラブラブ




次のライブは
12月にオリジナルラブ です グリーンハート