こないだ私に「もう仕事頼めないかもしんない」

と言ってきた某出版社に電話してやった。

私はエロ以外も描けますよこの野郎!とアピールし

非エロ描いたらまた持ち込みに行ってもいいですかこの野郎?と聞いたら

郵送しやがれこの野郎!とめんどくさそーに言われたので

さっそく速達で送りつけてやった。


ついでにスタバに行ってやった。

そしたらテーブル席で試験勉強中?の女子高生が

参考書広げたまま口開けて爆睡してやがった。

お前には恥じらいも警戒心も無いのか!?って心の中で言ってやった。

それにしても、あまりにもスキだらけすぎる。ここが日本で良かったな。

もちろん華麗に放置してやった。


家に帰って、ドラマ版「電車男」の第2話を見てやった。

先週の第1話は、裏のテレ東の「フレディVSジェイソン」を見てたので見てないが

あらすじとか知らなくても問題無いタイプのドラマのようだ。

つーか期待しないで見たら意外に面白い。

バカな事を全力でやってる所に好感を持った。

コントとして見ても「はねるの○びら」よりよっぽど面白いぞ。

(言ってやった言ってやった)