ペットと釣り
Amebaでブログを始めよう!

花粉症

関東にも黄砂が来たのかバイクがとても汚かったです。

花粉も今日はたくさん飛んでたみたいで辛かった。
みなさんはどんな対策してるんかな~

さてさて暖くなってきたからなのか、うちのウサギやハムスターは活発になってきた
ウサギはたまに機嫌がわるく飛び付いて噛む時があるねんよ
おそろすぃ~…

http://m.pointpay.jp/reg.asp?id=211692

ブログ

初めてするブログですがよろしくお願いします

最近の仕事で腰痛再発しました。
最近はまっているのはポイント集めのサイトです。いいのを見つけたんですよ 何もしなくてもたまりやすいんです
そのサイトはポイントペイというとこでした 無料なんで皆さんもしてみてください。
ここからどうぞ
http://m.pointpay.jp/reg.asp?id=211692