花粉症
関東にも黄砂が来たのかバイクがとても汚かったです。
花粉も今日はたくさん飛んでたみたいで辛かった。
みなさんはどんな対策してるんかな~
さてさて暖くなってきたからなのか、うちのウサギやハムスターは活発になってきた
ウサギはたまに機嫌がわるく飛び付いて噛む時があるねんよ
おそろすぃ~…
http://m.pointpay.jp/reg.asp?id=211692
花粉も今日はたくさん飛んでたみたいで辛かった。
みなさんはどんな対策してるんかな~
さてさて暖くなってきたからなのか、うちのウサギやハムスターは活発になってきた
ウサギはたまに機嫌がわるく飛び付いて噛む時があるねんよ
おそろすぃ~…
http://m.pointpay.jp/reg.asp?id=211692
ブログ
初めてするブログですがよろしくお願いします
最近の仕事で腰痛再発しました。
最近はまっているのはポイント集めのサイトです。いいのを見つけたんですよ 何もしなくてもたまりやすいんです
そのサイトはポイントペイというとこでした 無料なんで皆さんもしてみてください。
ここからどうぞ
http://m.pointpay.jp/reg.asp?id=211692
最近の仕事で腰痛再発しました。
最近はまっているのはポイント集めのサイトです。いいのを見つけたんですよ 何もしなくてもたまりやすいんです
そのサイトはポイントペイというとこでした 無料なんで皆さんもしてみてください。
ここからどうぞ
http://m.pointpay.jp/reg.asp?id=211692
