大好きな牡蠣のシーズンになりましたニコニコチョキ

 

先日の休日に妹が誘ってくれて室津に行って来ました。

 

 

まだ小ぶりでしたがとっても美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

妹の家からは直ぐなので妹はいつでも行けます。

なんとも羨ましい限りです。

私はちょっと遠いので頻繁に行けないのが残念でなりません💦


私は1人になって、今ここに暮らす意味も実は無くて・・・、

だけど行くところもないのでそのまま暮らしています。

妹の長女がこっちに来たら良いのにって言ってたよって妹から聞きました。

なんとも嬉しい言葉です。

 

 

ランチの後はコスモス畑に連れて行ってくれました。

 

 

 

物凄い広さにたくさんのコスモス。

とっても綺麗でした。

 

夕飯も一緒に食べに行って、夜遅くまで妹宅で過ごしてから帰宅しました。

久しぶりに妹とゆっくり話をして楽しい休日を過ごしました(*^^*)