血糖値を測るための機器は先日買ったけど、

針とチップはその都度買い足さなければならない。

 

昨日いきなり後三個って言うから慌てて注文した。

もっと早く言ってください。

 

今日入荷しましたって連絡もらったので、買いに行ってきた。

まとめて買っておこうと思って、5箱ずつ頼んでたんだけど、支払いが21,545円だった。

 

財布にお金があって良かったー。

そんなにするとは思ってなかったので油断しました。

 

一日三回図ったとして、

10日分で4,309円

一か月12,927円

一年で・・・

 

結構かるものなんだね。

 

仕方がない事なのだろうけど、

こうやって実費で買わないといけない事にやっぱり疑問を感じちゃうなー。