サロンブログのネタ探しに、迷わなくなる方法。 | 理想のお客さまと、ブログで、出会う方法。

理想のお客さまと、ブログで、出会う方法。

現役リラクサロンオーナーが、お客さまの心を動かす、思いが届く文章が、書けるようになる方法を、お届けします。
文章を書くのが、苦手でも、大丈夫です。
リラクゼーション、アロマなど、個人サロンブログで、役立つブログ記事の書き方を、お届けします。

サロンブログのネタ探しに、迷わなくなる方法。

こんにちは^^

伝わるブログを応援する、太田知佐です。

急加速で、秋がやってきて、肌寒さすら感じるようになってきました。

風邪などひかないように、体調管理、気を付けていきましょう(*´▽`*)

さて、あなたのサロンには、肩こりでお悩みのお客さまは、いらっしゃいますか?

肩こりひとつとっても、原因は、様々ですよね。

そのお悩みを解消するには、どんなことをしたらいいのかを、思い浮べてみましょう。

・ホームケアの方法

・肩こり解消のメニューの内容

・それを受けたお客さまの感想

これだけ、3つの記事が、書けますよね( *´艸`)

あなたも、これで、サロンブログのネタ探しに、迷わなくなりますよ。



全部、一つの記事にまとめなくても、OKなのです。

イロイロな角度から、肩こり解消に悩むお客さまへ、アプローチしていきましょう。

まずは、あなたが伝えたい内容を、自分の中から探しだしましょう。

どうしたら、お客さまに伝わるかを、いっぱい、いっぱい考えよう。

あなたの記事が、悩みを抱えている、お客さまに届きますように^^

文章をかくのが、苦手でも大丈夫です。

現在、私が学び、得たことを、11月に、みなさんにお届けする準備をしています。

楽しく、笑いながら、ブログが書けるように、お届けしますね。

ブログから、あなたの理想のお客さまが、絶対きてくれます。

文章を楽しく書くヒントは、あなたのそばに、いっぱい隠れていますよ。