2022/12/10Happy&Friends vol.3(灘崎文化センター) | きまぐれブログ

きまぐれブログ

日々の思い付きを気が向いたら書いてます(^^)
読者、アメンバー登録も受け付けています。
お気軽にお願いします♪

この会場は以前スターダムで来たことありました。

岡山だと車で行けるのが良いですね。

 

 

イベントはHARUNAさんとcocoAさんのコラボ企画でスタート。

 

 

初めて見ました。れいららさん。

 

 

今回のお目当ての三日月彩珠さん。

さすがのステージパフォーマンスだと思いました(*'▽')

サンタコスも可愛いですね♪

 

 

換気休憩を挟んで登場のcocoAさん。

 

 

おそらく主催?のHARUNAさん。

 

 

深淵さん。

BiSHの曲も歌ってくれるのが良きです(・∀・)

 

 

D-crewさん。

ボーカルは多分HARUNAさんのお母さんですよね?

一番目立ってました(笑)

 

 

最後に集合写真。

視線集めるの難しい(;^ω^)

 

 

三日月彩珠さんの物販にお邪魔。

会場内と外でも写真撮らせてもらいました。

もっとストロボの扱いを練習しないとなぁと痛感しました。

 

 

改めて色んなシチュエーションに対応できる撮影技術があると良いなぁと思った一日でした。

何事も経験ですね(*'ω'*)

 

終わり。