2018グッドスタートブロガーに認定されたらしいよ | 元ノラ猫「とどき」のブログ

元ノラ猫「とどき」のブログ

心優しい「とどき」はノラ猫の長男坊

暖かい一日でした

 

昼も夜もお猫様は寝てばかり

 

 

とどき♂~‼

 

とどき♂「なんか用?」

 

 

まじかるクラウン認定おめでとうございます!拍手

 

グッドスタートブロガーに認定されたらしいよ

 

認定おめでとうの拍手を貰ったよ

 

とどき♂「俺、拍手よりバレンタイン焼かつおがいいけど・・・グー」

 

残念でした

 

今年はバレンタイン焼かつおはありませんえー

 

ダイエット中・・・・・・

 

もう寝てるショボーン

 

 

本日もご訪問ありがとうございます

 

昨日はジャガイモの種付けで疲れました

今日は春一番が吹きました

我が家の庭にも春の花

福寿草が咲きました

 

このまま、春本番になればいいですね