お肌のお手入れしたら~ | 元ノラ猫「とどき」のブログ

元ノラ猫「とどき」のブログ

心優しい「とどき」はノラ猫の長男坊

こんばんは

 

病院へ行った2ニャンは食べ出しました

 

お玉ちゃん「おっかぁは心配し過ぎよ。ウベウベ」

 

お玉ちゃん「もう、注射もしてもらったなら、後は様子を見ていいのよ

私のようにのんびりしなさいよ。ほら、ハーちゃんもココちゃんも大丈夫よ」

 

はい

 

暖房の風が当たる一番暖かいところでお休み中です

 

ココちゃんの病院行きの様子は「仲間たち」に投稿しました

 

宜しければ覗いて頂くと光栄です

 

ところで、お玉ちゃんお手入れ入念ね?

 

 

お玉ちゃん「モデニャンのたしなみ。おっかぁもお肌のお手入れしたら⁉」

 

は~いショボーン お玉ちゃん目ヤニ・・・ついてるわよ~

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

お玉ちゃんの言う通りお肌のお手入れを致します

 

もう、手遅れですが照れ