今日は休みや | tododaiouのドタバタな日々♪とスイーツデコ

tododaiouのドタバタな日々♪とスイーツデコ

スイーツデコやハンドメイド~仕事なんかの出来事です~

こにゃにゃちわ(笑)


皆様覚えているだろうか

ブログ書き始めた頃に良く出てきた次男


なんと


ついに


結婚するわ(笑)

いやはや返品不可でお願いします


娘は返品不可だったのに

帰って来たアルヨ( ・ิω・ิ)











相変わらずの
ボックスティッシュケース

インスタに飛んでいただけたら
プロフィールにフリマアプリや色々リンクアルヨ


一応販売もしてるアルヨ(笑)



4月には




ガンバルンバ(笑)


では
今日も作業しまくりや( ・ิω・ิ)