明日は初七日 | tododaiouのドタバタな日々♪とスイーツデコ

tododaiouのドタバタな日々♪とスイーツデコ

スイーツデコやハンドメイド~仕事なんかの出来事です~


こんばんみ~
こんばんみ~
こんばんみ〜(≧▽≦)

とどちゃまです(笑)
義母の葬儀
めちゃくちゃ疲れましたが
なんとか
すんごい低予算の葬儀になりましたが
無事に
終了しました
2017年に絶縁してから




このドタバタ騒ぎ(笑)

我が家らしいよ(笑)

これから(笑)少しずつ
書いて行こうと思ってます(笑)
忘備録?(笑)
涙も出やしない

祭壇は我が家にあり
毎日
ちゃんと
やってます(笑)


ん(笑)
一周忌までは(笑)
良い嫁します♪


まず
病院から連絡が入り もう危ないと
元々病院からは死顔は見れません
葬儀屋さんに搬送してもらってからの対面と言われていたので
それから 1時間しない間に亡くなりましたと
病院から連絡が入ります

あっと言う間でした
86歳
ドタバタな人生だったねぇ 義母

こんなに早く 逝くとは(>0<;)
どこに頼むのか!
金(笑)は足りる?足りるのか?
不安しかないだろ(笑)
まあ(笑) 腹くくりましたけど(笑)


こんな感じで
久々に(笑)tododaiouのドタバタな日々
始まりました(笑)

ブラックとどちゃま 押さえるのに
1に努力
2に努力
3、4が無くて(笑)
5に努力
でした(笑)
ちまちま更新していきます♪