ブラックとどちゃま参上 | tododaiouのドタバタな日々♪とスイーツデコ

tododaiouのドタバタな日々♪とスイーツデコ

スイーツデコやハンドメイド~仕事なんかの出来事です~


こにゃにゃちわ♪
ブラックとどちゃま参上(笑)

来たよ(笑)義姉から
連絡が

ろれつ回らない状態で
旦那の携帯に電話来たよ

義母が(笑)なんかあったら困るから
ブロック解除したらしいよ

旦那いわく

私は姉だ 姉だから偉いんだ
だから言う事を聞け

だ(笑)そうです(笑)

いつの時代やねん(笑)

旦那が義姉に何の病気で入院したか
聞いたら
重病なんだよ!
と(笑)しか言わないらしいよ


とりあえず 義母のケアマネの電話番号伝えられ
連絡しろ!
ろれつが回らない状態で言ってたらしい

仕方ない(笑)
困るのは入院してる病院が困るので
連絡しました(笑)

もちろん(笑)わしが

まあまあ(笑)ちょっと危ない状態(笑)
あばば星人で慣れてるので
旦那より わしがやった方が話しは早い

出来ない事は出来ないと はっきり言いながら
義母の介護のキーマンになりました

もうさ(笑)はんかくさい義姉は知らないが
義母は腸閉塞に熱も出てる
危ないね〜

旦那が
そのまま逝かせろと 言ってましたので
延命処置はしないと思う

まだまだ続くよ(笑)
ブラックとどちゃま


自分(笑)がんばるんば


またね(笑)