歯医者へΣ(T▽T;) | tododaiouのドタバタな日々♪とスイーツデコ

tododaiouのドタバタな日々♪とスイーツデコ

スイーツデコやハンドメイド~仕事なんかの出来事です~



こんばんみ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

仕事から帰って来たら  パーツが届いてたー(*≧∀≦*)

とどちゃまです( ̄ー ̄ゞ-☆






可愛い(*≧∀≦*)




日曜にイベントなのに(;・∀・)  

まさかの


歯茎ががっつり腫れて( TДT)痛い


ご飯食べても痛い




仕方ないから  痛いの(;・∀・)と歯医者にだはんこいて
無理くり予約とったー(*≧∀≦*)





あらまあ‼(゜ロ゜;ノ)ノと

治療してたら


衛生士さん  ブリッジ取っちゃった(;・∀・)




まあ ブリッジの歯の無い部分が腫れてたから
仕方ないんだけど




薬もらって  しばらく通います( ;∀;)歯医者キライ





さあさあ  日曜ですよ‼(*≧∀≦*)














用意が間に合って無いんだけど(;・∀・)














こちらもよろしくです( ̄ー ̄ゞ-☆







あー薬  効いてきたわ‼(*≧∀≦*)