レインボー(///∇///) | tododaiouのドタバタな日々♪とスイーツデコ

tododaiouのドタバタな日々♪とスイーツデコ

スイーツデコやハンドメイド~仕事なんかの出来事です~



こんばんみ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今日は休みだ‼( ̄ー ̄ゞ-☆

とどちゃまです( ̄ー ̄ゞ-☆


久々にコネコネ











いんすた  で見たレインボーケーキ

あら‼(///∇///)可愛い

作って見たいなー(///∇///)と



作って見たさ(*≧∀≦*)



あんまり沢山色使うと  高さばかり出ちゃうから
5色にクリームつけてます(*≧∀≦*)



乾燥したらば盛らなきゃヘ(≧▽≦ヘ)♪



いんすた  やってます(*≧∀≦*)Todochiyamaで探しておくんなまし



そうそう‼旦那の車  車検に出したらば
何と  

代車のタイヤが夏タイヤと言う(/ー ̄;)


雪降ってから気がつく旦那も旦那だよね?(;・∀・)


タイヤと車検で16諭吉飛んで行き
鼻セレブのBOXティッシュペーパーを
3個もらって帰って来たよ(;・∀・)



高いBOXティッシュだわさ


誰にも使わせないで  あたいのにしよう( ̄ー ̄ゞ-☆



来月はあたいの車の車検だわさ(;・∀・)


ゆーきーちー(。´Д⊂)






明日も仕事さ


がんばるんば( ̄ー ̄ゞ-☆




またね~(///∇///)