深い1日のゴロー塾 | todocoのcocodocoちい散歩

深い1日のゴロー塾

今日はアップの講習です。

講師は伊藤五郎先生!

雑誌やCM、ショーなどばりばこなし、大物女優さん達のセットもするというとっても凄い方。

今日の事を考えてはカなり前から緊張してました。

今朝なんて緊張のあまりご飯をばくばく食べてしまうほど。

五郎先生が始めに説明しながらスタイルを作り、それぞれが自分のウィッグで作るというやり方。

普段知りようもない技術やプラスαのアドバイスをいただきます。

そうすると、自分で作ったスタイルがちょっとずつ可愛くなっていく。

楽しい☆

五郎先生は多彩で、絵もかいてくれました。上手い!

他にも、雑誌に載せたスタイルをまた作ってくれたり、

なんと、モデルで

このワタクシ!の髪もセットしてくれました!

感激です!頭洗いたくない!

セットしてもらって鏡見たらビックリ。フィンガーウェーブ。自分じゃないみたい…。

ゴローマジック。

本当に今日は深い深い1日でした☆
todocoのcocodocoちい散歩-画像-0044.jpg
todocoのcocodocoちい散歩-画像-0043.jpg
todocoのcocodocoちい散歩-画像-0048.jpg