晩ご飯 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

棚卸しで20時まで仕事でした🥲




家に帰る前に来来亭でラーメンを食べてきました🍜



冷やし中華

冷やし中華の器、良い感じですよね👍
なかなか噛み切れないほど弾力がある麺好きです🥰



豚キムチ

来来亭の豚キムチは全く辛くなくて、個人的に人生で食べた豚キムチの中で1番美味しいキラキラ
豚肉は意味分からない位、トロトロで好き🥰



梅干し

とても普通の梅干しなんですが無料なのてま食べちゃいます🤭





話変わって、最近おいしと思ったアイスを紹介します🍨

パルム
めっちゃメジャーなのに意外と食べてこなかったアイスでした😶‍🌫️


チョコの口溶けがよく中のアイスはねっとりで濃厚な味わい照れ
これはハマる理由が分かります



期間限定のこちらは微妙👇


頭の中で想像してた通りの味でした🫠




またまた話変わって、新ツム取りましたアップアップ

今回は秋をイメージしたツムみたい🍁



読書の秋のベル📖


芸術の秋のラプンツェル🎨


食欲の秋のティアナ🍖


ちなみに私は睡眠の秋ふとん1ふとん2ふとん3




夜ソング音譜
頑張ってる全ての人にささる一曲です☝️




本日も1日お疲れ様でした



明日と明後日は連休です✌️

めっちゃ寝てやる😴