甲子園 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀

事故する事なく安全運転で
甲子園から無事愛媛に帰ってきました😊










観たかった試合観れました👏

3試合目



4試合目




ボールと




ピンバッジと



タオル
買いました💡



ご飯は牛タンデミかつ丼を食べました




負けはしましたが
島根県に行ったこともないのに応援したくなる良いチームでした✨


高校野球が終わりに近づくと夏の終わりを感じます🎐




自分の席から見える景色はこんな感じでした






野球漫画とのコラボ集



ROOKIES


ダイヤのA



タッチ



ドカベン





昨日は野球終わったあと温泉入って愛媛帰りました🚙
0時半頃に家に着きました🥹
※寝たのは2時



夜ご飯
車の中でLAWSONのチキン南蛮丼を食べました



甲子園近くのLAWSON
阪神カラーでしたキラキラ

そういえば、マツダスタジアムの近くのLAWSONはカープカラーだったと思います🔴






話変わって、昨日少しだけテレビに映ってましたキラキラ







朝ソング音譜




それではまた寝ます😴