お弁当76日目 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀



今日のお弁当🍱

大根と豚肉の煮物・餃子・トマト









昨日の晩ご飯



豚肉と大根の煮物




味付けは、醤油・砂糖・みりん・料理酒
弁当用と合わせて作りました👍




餃子
チルドの商品を使いました✨


キムチ



餃子とキムチを一緒に食べるの最高かよっアップアップ



お刺身
柵を4割引きで買って、家で適当に切りました🔪
刺身を買うよりも柵を買って自分で切る方が安いのでオススメ。



ごちそうさまでした(.人.)





話変わって、昨日の戦利品

たまごっちコラボのチロルチョコキラキラ
ファミマで昨日から発売されてます😊


エッグタルト味


ラインナップ👇
たまごっち好きは必見です🤩




マーベルコラボのQBBチーズ🧀
小腹空いた時に冷蔵庫にあると嬉しい😊
※スパイダーマンのやつ逆さでした





朝ソング音譜

中2の時に流行ってた曲です💡
ケツメイシの中で1番好きな曲です😀






それでは仕事行ってきます
今日は店番で22時まで仕事です🥲
長いけど頑張ります💪




【おまけ】
ガチャガチャ情報🔍


①コジコジ 7月第1〜2週











あったら1回はやってみます👍

コジコジ好きなんですが、コジコジを好きな人周り誰もいません🥹




②ピクミン 7月第3週
すぐ売り切れると思います😳