【マクドナルド】新作食べてきた件 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。



マクドナルドの新作食べてきました🍔
2つ食べました😊




①ジャーマンポテト 肉厚ビーフ🥔
パッケージ可愛いですね



【感想】・・・写真には映ってませんがシャキシャキの玉ねぎが入ってます🧅それが良いアクセントだと思います👌パティの上にかかってるマスタードソースもめっちゃ美味しい🤤チェダーチーズも入ってて食べ応えもあります🧀ジャーマンポテトフィリングも芋がゴロゴロで美味しいです🥔ただ、バーガーの中にはなくても良いと感じました。サイドメニューで食べたい。やはり、バーガーにポテト系をはさんでしまうと味がボヤけてしまいます😱(※あくまでも個人的な感想です)
セットを頼んでしまうと、フライドポテトとポテトかぶりして最悪だと思います🍟
食べるなら単品をオススメします。
「美味しい」か「まずい」かの2択なら「美味しい」という感想です。





②ブイヤベース風シュリンプ🦐
こちらのパッケージも可愛い



【感想】・・・袋を開けなくても魚介の香りがして食欲をそそります😊ソースはトマトとシーフードの味を感じ、プリプリの海老カツとの相性が抜群でした👏エビアレルギーがないのであれば、断然こっちをオススメします✨ただボリューム感にはかけますので、もう1個別のバーガーが食べたくなります🤭
えびフィレオより美味しいと思います。(※あくまでも個人的な感想です)





今回食べていない、ペペロンジューシーホットチキンはまたの機会に食べてみます👇
辛いの苦手な人間なので、辛すぎない事を願っています🥹




現時点のランキング
【1位】ブイヤベース風シュリンプ
【2位】ジャーマンポテト肉厚ビーフ






話変わって、こちらのガチャを回してきました



前回当たった青のクリームソーダがあまりにも綺麗すぎてキラキラキラキラ
他の色も集めて、並べたくなりました。



【おまけ】






本日の戦利品紹介します😁




🟣カプセル


紫のクリームソーダ


【おまけ】




🔴カプセル



赤のクリームソーダ


【おまけ】



🟢カプセル



緑のクリームソーダ



【おまけ】



【おまけ】で載せてるクリームソーダは、昨年か今年に自分が作ったクリームソーダです👍




この2年間クリームソーダにハマっています
皆さんの周りにここまでクリームソーダに取り憑かれた人間はいないと思います(笑)


また別の機会のブログに4つ並べて光らせたクリームソーダを投稿します←興味ないと思うのでスルーして下さい🙇








夜ソング音譜




本日も1日お疲れ様でした
明日も休みなので起きれたら高知県に行ってみます。
高知県に気になる炒飯があるのでそれを食べる予定です🍜

人生において食べる事が1番大好きです💡