焼肉爆食 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

仕事終わりに焼肉を食べてきました🥩メラメラ


定期的に食べたくなりますよね😊
30代になっても焼肉は大好きな食べ物の1つです!!

爆食いしてきました(笑)



カルビ・ロース・タン・鶏もも2人前ずつ✌


追加で豚ロース1人前



ご飯の上にのせて食べるの最高かよっアップアップ


ごちそうさまでした(.人.)

お腹うい、、、。



話変わって、カエルまんじゅうという物を貰っていたので食べました🐸
可愛い


中はこしあんでした





夜ソング音譜
11歳の時に流行ってた曲です
久しぶりに聞いたけど良い曲です✨







本日も1日お疲れ様でした
明日から2連休です
焼肉で満たされた幸せを噛みしめながら、今日は深い眠りに落ちようと思います照れ