お弁当68日目 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀


今日の弁当🍱
ミスド弁当です🍩
斬新ですよね(笑)



これ入れてました👇
ザクもっちドッグシリーズからカレーを選びました🍛キラキラ



右サイドは
弁当っぽくきゅうりの酢の物とかにかま入れました👌
下の丸いのは焼きポンデリング。
(※ちょっと焦げました)
焼きポンデはデザート的位置づけ👍




油をしかずフライパンで両面焼いただけですメラメラ
※半分は食べました







昨日の晩ご飯



キムチ納豆




大根の煮物




煮込みハンバーグ



冷凍のこちらを使いました👇



きゅうりの酢の物




ごちそうさまでした(.人.)






朝ソング音譜





それでは仕事行ってきます