198円のお弁当 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀


お昼はスーパーのお弁当を買いました🍱


この弁当、なんと・・・




198円なんです
安すぎて逆に怖い(笑)




コジコジとの比較
大きさも普通のサイズです🔍



うずら串とカニクリームコロッケをのせても
トータル300円🤭
作るより安い


味は198円なので、「こんなもんだよね」って感じでした!





話変わって、今日はアームが強いと有名な回遊館でクレーンゲームをしてきました🛸

回遊館は兵庫・滋賀・島根・鳥取・愛媛の5県しかないみたいです
たまたま自分の住んでる市にあったので行ってきましたキラキラ



とりあえず、ドラえもんのアイテムはチェック🤭








それでは今日の戦利品を紹介しますアップアップ
【※大きいフィギュアに全く興味のない人間なので食べ物系を狙ってやってきました】



①チップスター8個セット




②牛ガーリックライス2個セット



③おやつカルパス



④ポテトチップス2個



⑤梅干し3個


3,000円位使いました💸


UFOキャッチャーが下手すぎて元を取れてないと思います🤯







昼ソング音譜
自分が小学3年生の時に発売された曲です
めちゃくちゃ可愛い曲で好きですキラキラ


それではお昼寝します照れ