【ミニストップ】クリームソーダ | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀


お昼は外食です👍



チーズチキンカツカレー🍛



ご飯大盛り・ゆで卵・フライドオニオン・福神漬はトッピング無料キラキラ





ごちそうさまでした(.人.)





それと昨日ブログにあげたミニストップのクリームソーダを食べてきましたアップアップ
盛り付けは作り手の技量による(笑)




自分が伝えるよりも、公式の方が適確だと思うので載せておきます🤭







うまうまで食べる価値ありなので、ミニストップに寄ることがあればぜひっ😁
ゼリーが美味しい😋






昨日の晩ご飯



豚丼です✨


ワカメときゅうりの酢の物


麩の味噌汁



お酒





ごちそうさまでした(.人.)




食後のデザート


長崎カステラキラキラ
むしょうにカステラが食べたくなりました🤤
桃鉄しながら、ぜ〜んぶ食べました(笑)






昼ソング音譜