カレーライス | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。


晩ごはん


カレーライスです🍛
具材は豚肉と玉ねぎとシンプルです😏
なので、卵2つの目玉焼きトッピング🍳



トマト🍅



麩の味噌汁




今日のお酒
アルコール5%です😳


ごちそうさまでした(.人.)



カレーおかわりしました🍚🍚







話変わって、ドラえもんコラボのピノ買いましたキラキラ



ほっこり名言集、目当てで買ったんですが
前回と同じのでした😞
良い言葉なんですけどね




ピックはドラえもんでしたアップアップ





夜ソング音譜





本日も1日お疲れ様でした




明日は休みです👍
先週頼んだ眼鏡さんを受け取ります👓