「ドラえもん」×「ピノ」2 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

予定よりは早く仕事終わりましたアップアップ

ただ、家から職場が遠いので今から40分かけて高速走って帰らないといけません🥲


今日、ドラえもんコラボピノ食べましたキラキラ



【りっぱすぎる決心は、きっと3日ぼうずになるから。】
名言ですね!



ピックはタイムマシンでした⏳
ちょっとだけ嬉しい✨



オリジナルピックなんですが、調べたらドラえもんの顔の青色ピックが当たりみたいです🎯
当たってもどうせ捨てるけど当てたい🤭




前回、ドラえもんのピック当たったよなって確認したら




ミニドラだったみたいです🤭
これと絵柄同じという事に気づいたので



夜ソング音譜




本日も1日お疲れ様でした
安全運転で帰ります😊



上手く撮れなかったですが、今の月が綺麗ですよー🌕


明日は休みなので朝はゆっくりします🥰