久しぶりに大量にガチャガチャした件 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

今日は「ガチャガチャをするぞ!!」って心に決めてガチャガチャをしてきました✨


コジコジのガチャガチャが出たという情報を得たので探してきました🔍

見つけましたアップアップ


コジコジ出るまで回したら



5回目で出ました✋



ピクニックをするコジコジたち
見てて癒やされます🥰


コジコジを知らない人多いと思います。
これからも見つけたら回しますので、興味ないと思いますが、これからもお付き合い下さい🙇



それとこちら👇
とっとこハム太郎!!
懐かしくてやってしまいました☺️


ハム太郎出るまで回したら



5回目で出ました✋
「〜なのだ」って口癖今でも記憶に残ってます😊
ハム太郎買ってる女の子の「ねっ。ハム太郎。」ってセリフも記憶に残っています。



こうしくん
「ハム太郎さん、ハム太郎さん」が勝手に脳内再生されました(笑)



タイショーくん
懐かしくて泣きそう🥲
あの頃は良い時代だったなぁ〜




やろうと思ってやらなかったガチャ


①MD
中学の頃にMDコンポやMDウォークマンってのが流行ってて、自分の世代的にドンピシャの商品でした🤩



②スイカゲーム🍉
やった事ないけど、気になってるのでしようと思いましたが、コジコジとハム太郎で3,000円使ったので諦めました。



たまごっちのUFOキャッチャーは
1回して、取れなかったのでやめました。





夜ソング音譜
これ聞くと、小学生の頃を思い出します👍

最近だと、【ブラッシュアップライフ】でも流れてましたね。



これから晩ご飯を作って、2日連続ウォーキングをしてきますアップアップ