お弁当45日目 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀


お弁当45日目です🍱



鶏そぼろ丼
そぼろは出来たやつではなく、ちゃんと作ってます👍



竹輪の磯辺揚げとししゃもフライ
お惣菜です


ごちそうさまでした(.人.)





昨日の晩ご飯



おかず
上の段は、作り置きのきゅうりと今日のお弁当の中身と同じです💡




メインはオムレツ🥚

中に挽き肉と玉ねぎを入れてボリュームつけました😊





ごちそうさまでした(.人.)





話変わって、久しぶりにガチャガチャをしました👍



結果は




春降る桜のクリームソーダキラキラ



これがガチャ化したみたい👇




【おまけ】
回そうか迷って我慢したガチャたち


①たまごっち
ゲームやった事ないのに、少し気になってます
たまごっちは小学生の頃に流行ってました。
あと、デジモンとかも流行ってました。
皆、学校に内緒で持ってきてました(笑)
自分はどっちもやった事ないですが、ポケットピカチュウってやつやってた記憶があります😊




こちら👇
これ知ってる人、多分同世代です💡





②まちぼうけ
シナモロール狙いで、5分の4ハズレなので諦めました
というか、右下🤭



③めじるしアクセサリー
6分の5ハズレなので諦めました




そういえば、サンリオキャラクター大賞の中間結果が発表されました
初回速報1位のポチャコが2位におちて、シナモロールが1位になりましたアップアップ






昼ソング音譜
これ聞くと元気になりますアップアップ





それでは仕事戻ります🫡