大阪1日目② | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

晩ご飯は食べたかった串カツを食べましたアップアップ


明日じゃなくて、今日食べました👍
右下の白いのはお餅です。




どて煮



ルクアセットにしました👍
USJにお金使ってなかったから、良いやつにしました🤭



キャベツ(110円)
前までは無料だったらしい



【大阪串 カツ】で検索したら、ここが有名店だったのでこちらに行きました👇





車じゃないので


レモンサワー🍋


パインサワー🍍
を飲みました🍺





ホテルに帰って、551の豚まんも食べました😋
1個なのに袋に入れてくれる551さん素敵すぎる🥹


串カツ14本+どて煮+お酒2杯+551の豚まん食べても余裕でした✌️

私は最強なのかもしれません☺️





新大阪駅でカラフルなクリームソーダ売ってて、思わず写真撮りました📸キラキラ





夜ソング音譜


明日は何を食べようかな🤭



本日も1日お疲れ様でした
今日は朝の3時起きだったので、もう眠たいです🥱