お弁当33日目 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀ 
昨日は休養に1日を使いました☺️


今日のお弁当🍱




ご飯をしいて



ここにスパゲッティを入れて



唐揚げ・ヒレカツ・コロッケを入れて
※一旦コロッケをのけて、スパゲッティを入れ直してます





お惣菜は、かつやで買いました👇


食品サンプルが綺麗でしたキラキラ



最後は隙間にブロッコリー入れて



ソースとマヨネーズで完成👏
結局、こういう茶色(揚げ物)の弁当が美味しい😋






昨日の晩ご飯


カツ丼【松】
ロースカツ80g×2枚と食べ応え抜群キラキラ



豚汁



ごちそうさまでした(.人.)
意外と余裕でした✌️
ここに来て食欲増してますアップアップ


5日も料理せんと料理する気がおきなくなります🥲
5日も休むと仕事する気もおきなくなります🥲
毎年、GWがある方の気持ちが分かった気がします







今日の朝ご飯
文明堂のどら焼きって美味しいんですね☺️






話変わって、載せてなかった横浜の戦利品


サイコロキャラメル🎲
まえ〜にブログでサイコロキャラメルを探して見つけたというブログをあげましたが、横浜verを見つけてテンションを上げました👍


絵柄を紹介します



②③

④⑤








朝ソング音譜



それでは仕事行ってきます