大阪2日目② | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

晩ご飯

念願のたこ焼き食べました🐙
ソース・ピリ辛ソース・ねぎ塩です
3種類セット魅力的でした🥰



たこ焼き道楽わなかってお店です
こういう雰囲気良いですよね〜




さらに牛カツ京都勝牛に行きました



これ食べました👇



食べ方オシャレ🥹

7通りの食べ方


だし醤油・山椒塩・牛カツソース


カレーソース



唐辛子味噌


京玉




ごちそうさまでした(.人.)









夜ソング音譜



少しぶらぶらしたら、大阪を旅立ち次の目的地に向かいます🚄

桃鉄みたいで楽しい🤭