お弁当15日目 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀
今日は早めの昼休憩。


15日目です🍱
お惣菜の唐揚げ、ブロッコリー、トマト、刻みキャベツ、舞茸と小松菜の炒め物、ハンバーグです。



ハンバーグはこちらを使いました👇
こういうのを使いながら、ゆるく長〜くやっていくのがお弁当作りを続けるコツなのかな😊


毎日弁当を作られてる方、尊敬しますキラキラ
私はギリギリ頑張ってます🤭

お弁当作りをし始めたからこそお弁当作りの苦労に共感し、食べた人もおそらくそこまでの感謝もなく毎日過ごされてると思うので、この場を借りてその人に代わって、代弁させていただきます。

【いつもお弁当ありがとうございます。毎日美味しいです。これからも大変だと思うけどよろしくお願いします 。】




ご飯
昆布とたくあん



即席みそ汁




ごちそうさまでした(.人.)




話変わって、昨日ケーキが食べたい気分だったのみかんケーキを食べました🍰
愛媛県民なので苺じゃなくてみかんにしました✨
品種はせとか🍊



晩ご飯



賞味期限間近ということで半額で購入👏
値付けシール貼りすぎて面白い(笑)




昨日の戦利品
セリアで【グイッとちくわデコレーター】を買いましたキラキラ
これでちくわに胡瓜やチーズ、ツナマヨ、コーンなど色々な物が入れれます。
お弁当作りにも幅が出ます✌️





昼ソング音譜


それでは仕事戻ります🫡