2024/02/27 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀


昼ご飯


えびめし🦐
岡山のご当地名物で黒い炒飯です💡



小うどん



ごちそうさまでした(.人.)





昨日のお昼ご飯
朝食べきれなかったたこ焼きと



どん兵衛 北
前に爆買いしてたんですが、食べきりました😊





おやつ🕒



ロイズで買ったポテトチップス(キャラメル)







晩ご飯



Hotto Mottoでハンバーグ弁当🍱




ごちそうさまでした(.人.)
家の中に物がないので、地べたで食べました😶‍🌫️
明日の11時に立会してそれで完全退去です。
新居に移ります✨






昨日は夜遅くまで掃除して何もない状態までする事が出来ました🧹







話変わって、狙っているコジコジガチャの詳細が分かりました💡
見つけたら回そうと思います👌
今はポット・ティーカップが欲しいかも(笑)






昼ソング音譜
個人的にこの曲がNo.1卒業ソングだと思います😌





本日は14時からWebで合同説明会があります。
大学3年生と専門学生を相手に話してきます。
それでは仕事戻ります🏃