キャベツたっぷり大阪焼き | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀


昼ご飯
今日はこちらのキャベツたっぷり大阪焼きを120枚焼いてから昼休憩に入りました😊


キャベツと卵と山芋焼きを組み合わせて焼くだけです✌️



美味しいけど
ほぼ卵という感想でした🤭



足りなかったので、まるごとバナナ🍌
上品にスプーンで食べました😋







昨日の晩ご飯



イオンのカツ重です。
普通盛りで意外とボリュームがあって苦しかったです。小サイズで良かったです😌




朝ご飯
バレンタインデザインのポケモンパン🍫
チョコクリームの中にチョコチップが入ってて、今月のポケモンパンの中ではこれが当たりだと思いますキラキラ




シールは



バーモット



直近で3個買って3個とも同じシール
全20種類で3回連続同じシールが当たるのって奇跡に近い確率ですよね💡




好きなキャラクターなら嬉しかったです🥹



新御三家とか🥰🔥🌿🚰









昼ソング音譜


それでは仕事戻ります🏃💨