【LAWSON】盛りすぎチャレンジ | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。


お昼ご飯

職場近くの唐揚げ専門店で鶏天弁当を買いました🍱



大分名物だそうです😊



ごちそうさまでした(.人.)





昨日の晩ご飯



韓丼でハラミ丼を食べました🤤



ごちそうさまでした(.人.)





話変わって、2月5日からLAWSONで盛りすぎチャレンジ始まりましたアップアップ



今週の目玉商品を紹介します🔍


【からあげクン】
お値段そのままで4種(レギュラー・レッド・チーズ・レモン)も楽しめて6個も入ってます💡




【プレミアムロールケーキ】
盛りすぎ🤭
前回は2回ほど食べました👌


今回もプレミアムロールケーキ狙いで、昨日LAWSON行きましたが売り切れ。
期間中に1回は出会いたいです🥹キラキラ







またまた話変わって、新ツム取りました✨

アナ雪シリーズでした❄
映画観ましたが、マシュマロウっていたかな(笑)





昼ソング音譜



それでは仕事戻ります🙋