白菜鍋 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

晩ご飯



今日は鍋です🍲


こちらを使いました👇



具材は
白菜・豚肉・マロニー・焼き豆腐のみ💡


〆はうどん


ごちそうさまでした(.人.)
美味しかったです😆



昼ご飯


久しぶりに来来亭に行きました😊



ごちそうさまでした(.人.)




今日から、来来亭くじ引きしてます!!



500円割引券当たりましたアップアップ
嬉しいです✨







話変わって、昨日と今日連休だったので昨日、晩酌しました😳
クリームソーダのほろよい🍓



たまごっちがじゃがりことコラボしてるので、こちらをお酒のあてに。
ビット絵のキャラクターが可愛いですね😊








またまた話変わって、今日は3度目の内見に行きました✌️

ここに決めました!!


今回はIHキラキラ



あと、収納がいっぱいあります👏







その後、電気屋さんで家電を買いました💡
今住んでる所はリースなので、次回からリースはやめて買い揃える事に決めました。

55型のTV・ドラム式洗濯乾燥機・食洗洗い乾燥機・冷蔵庫をゲットしました😊
洗濯と食器洗いが苦痛なので、時間と手間をお金で買う事にします。

ドラえもん貯金+10万円を使いました🥲
頑張って13万円値切りました!!
値切らなかったらドラえもん貯金+23万円でした😖






夜ソング音譜





本日も1日お疲れ様でした
明日から8連勤です💦
ぼちぼち頑張ります💪