【吉野家】牛すき鍋膳 肉増量が想像以上だった件 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

疲れたので、吉野家に行きました😌


晩ご飯

牛すき鍋膳 肉増量






増量具合
肉2倍くらい増量してる(笑)


想像以上でした🥹




ごちそうさまでした(.人.)
美味しかったです😆







昼ごはん
明太子パスタが食べたい気分でした。



こちら👇
冷凍パスタって美味しくて、コスパ抜群ですね✨






話変わって、2月3日は節分ですが

吉野家で恵方巻を販売するみたいです💡

【牛丼の具が入ったプレーン】と【牛丼の具+紅生姜+チーズ】の2種類✌

こちら、中国・四国・九州・沖縄エリア限定だそうです。
四国エリアに住んでるんですが、恵方巻はいらないかなぁ。




あと


ほっともっとも恵方巻を販売するみたい💡
コンセプトとしては、のり弁・唐揚げ弁当・チキン南蛮弁当と人気のお弁当が恵方巻になっちゃったって感じのようです。





夜ソング音譜
冬は寒いので、春が来てほしいです桜









本日も1日お疲れ様でした