ロマネスコ | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

晩ご飯


冷凍の残りのお肉とグリーンリーフで、焼肉パスタを作りました🥹🍝



ごま油で豚肉とグリーンリーフを炒めて、焼肉のタレかけました。



それを茹でたパスタにのせただけです☺️



それとロマネスコ
「何だこれ?」と思いながら、興味本位で購入(笑)






これ使って温野菜にしました👇




どう見てもクリスマスツリーにしか見えない🤭🎄




完成👏



マヨネーズにつけて食べました😊




それとトマト🍅







ごちそうさまでした(.人.)
美味しかったです😆
ロマネスコ、甘くて食感が良きでした✨






話変わって、今日は15時半にあがって、初詣に行ってきました⛩



全国民の安全と健康を祈ってきました😌←何様。



おみくじ引いてきました。



大吉でしたキラキラキラキラ

健康で元気な1年にしたいと思います☺️








夜ソング音譜






本日も1日お疲れ様でした
あと1日で休みですアップアップ
もう、どんだけ働いてたのか分からない😶‍🌫️