お客さんのメリットこそが重要
おっちゃんは、なぁ。
最近、色々なホームぺージを見て
アドバイスすることが増えてきたん
やけど・・・・。
なんとなく、どれこれも似たような
もんばっかり><;
残念や。
せっかく素晴らしい製品やサービスやのに、
特徴しか書いてない><;
特徴は、必要や。
でも、常に、もう1歩踏み込むことや。
その特徴は、お客さんにどんなメリットが
あるん????
これや。
これが最大のポイントや。
「小さくて、軽いパソコンです。」
「そうなんか。小さくて軽いんか。」
で終わったらアカン。
もっともっとお客さんの感情を刺激
するメリットを書かなアカン。
例えば、
「小さく軽いPC」
↓
「持ち運びが楽。」
↓
「他にたくさんの資料を持っていく
ことができる」
↓
「いままで、以上に説得力のある
プレゼンテーションができる。
↓
「成績があがる」
↓
「会社での評価が上がる」
↓
「給料があがる。」
↓
「家族を旅行に連れて行って
あげることができる。」
↓
「家族の笑顔を見ることが出来、
あなたも家族も幸せ」
とまぁ、こんな感じや。
商品・サービスの特徴が、お客さんに
どんなメリットがあるんか?
ここやで。めちゃ重要なポイントや。
今日も、読んでくれてありがとね^^
今日は、えぇ天気や^^¥
幸せ・幸せ^^