お客さんのメリットこそが重要 | インターネット集客システム構築講座

お客さんのメリットこそが重要


おっちゃんは、なぁ。


最近、色々なホームぺージを見て
アドバイスすることが増えてきたん
やけど・・・・。


なんとなく、どれこれも似たような
もんばっかり><;


残念や。

せっかく素晴らしい製品やサービスやのに、
特徴しか書いてない><;


特徴は、必要や。
でも、常に、もう1歩踏み込むことや。


その特徴は、お客さんにどんなメリットが
あるん????


これや。
これが最大のポイントや。


「小さくて、軽いパソコンです。」

「そうなんか。小さくて軽いんか。」
で終わったらアカン。


もっともっとお客さんの感情を刺激
するメリットを書かなアカン。

例えば、

「小さく軽いPC」
 ↓
「持ち運びが楽。」
 ↓
「他にたくさんの資料を持っていく
ことができる」
 ↓
「いままで、以上に説得力のある
プレゼンテーションができる。
 ↓
「成績があがる」
 ↓
「会社での評価が上がる」
 ↓
「給料があがる。」
 ↓
「家族を旅行に連れて行って
あげることができる。」
 ↓
「家族の笑顔を見ることが出来、
あなたも家族も幸せ」

とまぁ、こんな感じや。



商品・サービスの特徴が、お客さんに
どんなメリットがあるんか?

ここやで。めちゃ重要なポイントや。


今日も、読んでくれてありがとね^^チョキ


今日は、えぇ天気や^^¥
幸せ・幸せ^^