今日はママ友とランチに行って来たDASH!DASH!

キノコのオムライスを注文ニコニコ注文してからくるまで結構待って、やっと出てきたオムライスを食べたらアップうん!?ご飯が硬いガーン芯があるシラーで、文句言ったら「炊きたてなのでしょぼん」と言われ友達が「明らかに硬いんですけどプンプン」ってキレたら作り直ししてくれることに台風またまた長いこと待ち、やっと出てきたら、ご飯は柔らかかったけど餡があんまりかかってなかったショック!
初めて行ったお店で雰囲気も良くお洒落なお店やったのに残念やったダウンダウン
最後にはミニパフェをサービスしてもらい、半額にしてもらいましたニコニコ
500円でお腹一杯食べれたのでまぁヨシとしようニコニコ