2022・年末年始機内プログラム | なんじゃそら。蒼井そら(・ω・)一寸先は早見優。


LCC以外のフライトの楽しみ😊

まあジップエアーは自分の端末で映画見れたけど、、


羽田行き日本航空

今夜、世界からこの恋が消えても(福本莉子) 

トップガンマーヴェリック

異動辞令は音楽隊(阿部寛 ※途中まで。時間切れ😢)


福岡発タイ航空

君が落とした青空(福本莉子)

ちょっと思い出しただけ(伊藤沙莉)

余命十年(小松菜奈 坂口健太郎)



たまたまだが、福本莉子が2作。。

いま売り出し中なのかしら?


福本莉子の作品はどちらもファンタジーのようなそうでも無いような…

切り口が変わった作品。


トップガンマーヴェリック、

そもそもトップガンを見ないままマーヴェリックを見てしまったわけで(   ´∀`)ハハハ

正しい楽しみ方だったのか、正解は分からない😭


異動辞令は音楽隊、いつか続きを見たいね。


余命十年は小松菜奈、坂口健太郎らの演技が見応えがあった😢

実話ベースだからハッピーエンドには出来なかったんやろなあ(´;ω;`)


ヒロイン清原果耶、相手役は坂口健太郎のままでテレビドラマ化とか見たいね。

おかえりモネやん🤣

でも清原果耶はハマると思う🤔


その他の感想は後ほど追加します