ワイルドジューシーカットステーキ450g@ペッパーランチゆめタウン呉 | なんじゃそら。蒼井そら(・ω・)一寸先は早見優。
ゆめタウン呉のフードコートにある。
いきなりステーキは、広島市にも東広島市にもあるが呉には無い(´・ω・`) ショボーン

しかし、同じペッパーフード系列のペッパーランチならゆめタウン呉にある。

フードコートで食事する流れになったので、いきなりステーキのワイルドステーキっぽいやつ頼んでみた✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

写真をご覧の通り、めっちゃレア😭💦

いきなりステーキのワイルドステーキもめっちゃレアで出てくるが、このワイルドジューシーカットステーキはもっと凄い。普通の生肉だΣ(゚д゚lll)ガ-ン!

しかし、鉄板がメチャクチャ熱いのでシズラー音がシューシュー言ってて直ぐに食べ頃になる。
最初の一口ふた口は、箸でつまんで軽く赤い部分を裏返し少しだけ鉄板に押し当ててから食べてればそのうち残りの部分も食べ頃の焼き加減になってくる。

どうしてもミディアムが良い人は、全部最初に裏返しても良いし

どうしてもウェルダンが良い人は最初にしっかり焼いてと言うしかない??
どういうシステムかは知らないけど😉

最初から1口サイズにカットされててナイフフォークは付かず、箸で頂くシステム。

ジューシーな赤身の旨味がしっかり楽しめるように、あまり裏返しせず普通に食べれてば良い。
余熱だけで食べ頃になる。

コレはいきなりステーキのワイルドジューシー以上にジューシーかつレアな美味!😭