休憩中 | 【可児、加茂】おやつ・パン教室 お子様連れOK♪ 「楽しいこと空間 ずむずむ」

【可児、加茂】おやつ・パン教室 お子様連れOK♪ 「楽しいこと空間 ずむずむ」

可児市でかんたんおやつ、おうちパン教室をしています。
レッスン情報、さをり織り
万象学、 趣味のこと、日々の暮らし
ブログにしています

こんばんは
かんたんおやつマイスターを目指している
トドドーナツです。
最近、フェイスブックもブログもあんまり更新せず…
なぜかというと…運気低迷中につき、休憩中(笑)
な~んかうまくいかないな~って時ありませんか?
そんなときは休憩したほうがいいらしく
昨日は1日ゴロゴロ。ホントにゴロゴロしてました無気力ピスケ
歩いた歩数100歩と言ってもいいくらい…やる気なしピスケ
明日も予定ゼロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ無気力ピスケ
そんな私に「たまにはいいよラブラブ」と優しい言葉をかけてくれる
どんな私でもいいよ~ってうけいれてもらってるみたいで安心します。
そんな中、今日は心友(心の友)とモーニング
9時から12時までってモーニングなのか??(笑)
おやつマイスターになったら初回レッスンは心友とコラボって
決めていたんでまだマイスターになってないのにミーティング
あ~でもない、どうする??って考えてるだけでわくわくドキドキしてきます!
心配してても進まない!成功してることしか頭に浮かばな~い合格
楽しみだ~音譜音譜
IMG_20170124_180739249.jpg
今日作った自家製塩麹スープ
やさしい味で大好評カナヘイきらきら美味しいって言葉うれしいねてへぺろうさぎ
低迷中、休憩中の時こそ自分を自分で満たさなきゃ。
鏡見て、「なに~私ってかわいいやんカナヘイ花」って言ってみたり(笑)
トドでした…