昨日の予定では


庭の立水栓DIYの続きで、


配管を繋げる予定でしたが


義理の親が、朝8時に家に来て


天気いいからどこか行かない?


の、一言から


みんなで、庭でコーヒー飲んで


群馬の榛名山へ行く事に!


早速支度して、


伊香保の山へ



榛名湖!

平日なので、観光客は少なく


静かな時が流れて


湖畔を散歩。


散歩するとお腹が減るので


群馬と言えば全国区の


水沢うどん!


王道の大澤屋さんへ!



楓のうどん並、舞茸2個!


追加でごま汁も追加。


味変で、ごま汁も生姜が効いてなかなか!


帰りは、群馬のジョイフル本田新田店へ


東京ドール4個半の敷地と言われても


ピント来ないけど、広い!


圧倒されながら一回りして


帰宅!


途中で買った苗を植えて


今日は終わり。


後日、立水栓と苗を紹介するかもです。


おわり。


🏍





🏍






🏍







🏍







🏍






また、今週もバイクに乗れませんでした😂


今度はバイクネタを載せたい!


おわり。