さて、夏休みの平日が5日間終わりましたね無気力






もう辛抱たまらず、

1時間早く上がらせてもらいました流れ星







毎日毎秒、仕事に集中しきれない

20分に一度下の子ちゃんが凸しにくる仕事部屋





…あー可哀想やな子供👧👧

私なんか朝からの5時のサイレンまで

ひたすら自由に山や川で遊びまくってた…

と、思うのですが、、、





でも、

もう、

とりあえずよくやった!私!

(自分で褒めるしかない!)





夏休みボーナスほしい💰️

旦那さんから、

毎日手当をリアルに3000円欲しい。

3000円もらえば何か頑張れると思う私のゲスさ昇天






ちょうちょちょうちょちょうちょ



でね。

日中って、まぁ、

やいのやいのなるんですおいで





なりますよね?

どこの家もだいたい何かしらにっこり









もちろん楽しくサックサク進んだり

事の運びがスムーズな瞬間もたまにあります

…細切れで花火








でね。

寝る前に、

にっこり今日も1日みんな元気でよかったね!

産まれてきてくれてありがとう!

あー…1日お疲れ様!寝よう眠たい!おやすみ!





ってゆうんです。

だいたい。相当ぶちギレてない時意外ね。




お母さんに『大好き』『かわいい』とかほぼ言われた記憶のない私が、

ベロンベロンに甘い言葉を子に聞かせるなんて…

不思議ー昇天🌱








で、

私は2人から抱きしめられてて、

汗だくになりながら子供らより先に寝る。







って幸せな時間があるのですにっこりプレゼント








だから、

詰むー!

オェー!!

不公平やー!!

とか言ってもきっと続けれるのでしょうね🌱









そろそろ寝室も別にもせねばですが

今しかないこのベロンベロンに甘い時間を

堪能するのもありかなー…って思ってますにっこり






👧なんか耳かゆいな。

…寝室でる





👧なんか、パパに話してくる。

…寝室出る




👧あ、おトイレいってから15分たったし、

もっかい行ってくる!

…寝室出る








…さぁ寝ようふとん1ふとん3






👧なんか、なんか…

絆創膏とれそうで気になっちゃうから、

新しいの付けてくる

…寝室出る








こうして行き来絶えず、

寝る瞬間まで私はイライラしがちなのですが、

耐えてますふとん1ふとん3






寝室涼しくならず、

ピロートークで汗だくになる毎日です昇天








ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


週末だ週末だ!

テストもない週末久しぶりだー!!

(↑これは自分次第)




でも早稲アカさんの夏期講習が1日、

日曜日だよ無気力





…お迎えいって、

帰りに上の子ちゃんとデートでもしようかな☕






とか、思ってたら

👧👧ママ!?

まだ18:00じゃないじゃん!

えー…リビングくるのー??




みたいな言い方されて傷つく17:27悲しい




ひとり寝室で

今宵も抱きしめられてるよねー…

と子供からの愛情を妄想しながら

ベッドで30分ゴロゴロしますふとん1ふとん3







ブログでも書こうかな…

で書いてます…






今朝下の子ちゃんからもらった手紙で

1日頑張れました👧ラブレター


※月にうさぎ🐰?








小1と小3の母の

夏休みボヤキまくりつつ

結局は愛か!と

謎に言い聞かせてる夕方の記録でした📓










最後までお読みいただき

ありがとうございます🐜












●屋内のすいてるプールに行きたい…